沖縄。 | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

先日の沖縄旅行。

写真いっぱいですが、お付き合いください。


正志や
パパの会社の元上司が沖縄に移り住んで、開いたラーメン屋さん。
魚礁のだしで、美味しかったです。

serio、爆睡中。

BUNNY☆BUNNY

器もグラスも沖縄の物。
素敵です。

BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

普通の民家ですが、なんか味がある。
玄関先のピンクのお花(ブーゲンビリアだっけ??)が沖縄らしくて、好きです。

BUNNY☆BUNNY

スタバも沖縄仕様。

BUNNY☆BUNNY

今回のメイン、読谷村の陶器市。
たくさんの釜から上がった陶器たちが、嫁ぎ先を待って。
どこの食卓に上がるんだろ。

BUNNY☆BUNNY

行く前は割らないがヒヤヒヤしてましたが、
以外にもいい子ちゃんしてくれたserio。
広い空と緑達でごきげんのseri。

BUNNY☆BUNNY

パパの会社の社長さんに似た人が歌っていました。笑

BUNNY☆BUNNY

空気がきれい、空が高い。

BUNNY☆BUNNY

’いっらっしゃいませー’とお店屋さん気分のserio。

BUNNY☆BUNNY


近くの清天工房。
美しい琉球ガラスが並びます。


BUNNY☆BUNNY

店長。

BUNNY☆BUNNY

seriが飛んでる!

2人は最近、ジャンプが大好きです。

BUNNY☆BUNNY


BUNNY☆BUNNY

あっ、アンパンマン!

BUNNY☆BUNNY

早く寝なさいっ!

BUNNY☆BUNNY

ゲーセンで遊ぶ人。

BUNNY☆BUNNY

ビオスの丘 に行ってきます♪

BUNNY☆BUNNY

木の遊具がとっても可愛い。

BUNNY☆BUNNY

seriは餌やりにハマってました。

BUNNY☆BUNNY

お散歩もできます。
rioはお散歩派。

BUNNY☆BUNNY

あのクリスマスツリー、全部、ランでできてます。
ランは外では育たないので、
週に1回のペースで全部入れ替えるそうです。
かなり手間のかかったクリスマスツリー。

BUNNY☆BUNNY

ゴミ箱。

BUNNY☆BUNNY

船に乗りました。

なんか、seriの写真が多い。
というか、rioはなかなか写ってくれないんです。。

船に乗れて、かなりご機嫌ちゃんな2人。

BUNNY☆BUNNY

たまには3人で。
ね、rioはこっちみてくれないでしょ。

BUNNY☆BUNNY


BUNNY☆BUNNY

ずっと気になってた高橋歩さんのbeach rock village に行きました。
’LOVE&FREE'とか描いてる人です。

たまたまこの日はクリスマスpartyで、ブタを焼いてました。
丸ごとって。。
初めてみました。

BUNNY☆BUNNY

毎日がfuji rockみたいな世界で、ここに住んで、自給自足って、ホントにすごい。
BUNNY☆BUNNY

定番、ちゅら海水族館。

でも、ヤギの方が良いと言われました。。

BUNNY☆BUNNY


BUNNY☆BUNNY

keiki cafe

ここは沖縄に来たら必ず寄る所。
 cafeからの景色。
周りになにもなくて、静かで、ゆっくりしてて。
もう、ホントに最高なんです。

BUNNY☆BUNNY

いつかは泊まりたいと思ってる併設の宿泊施設。
1日1組限定。

BUNNY☆BUNNY

ここから帰るといつも、ライオンコーヒーを買ってる気がします。

BUNNY☆BUNNY

おとなしいnana。

BUNNY☆BUNNY



パスタもカレーもとっても料理が上手い人の家庭料理の味がして
とっても好きです。

serioはやっぱりパスタ。

BUNNY☆BUNNY

rioものんびり。
あたりを散策。

BUNNY☆BUNNY

唯一の家族写真だったのに、
seriめっ!!

BUNNY☆BUNNY