おおみそか。 | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

昨日おとといで、大阪に行ってました。
パパの大学の同窓会で。

初めての新幹線で、serioは楽しそうでしたが、
行きも帰りもあの揺れにウトウト、爆睡してくれました。
飛行機よりラクチン音符


BUNNY☆BUNNY

パパもいろんな友達と会えたみたいで良かったです。
ママも大阪の可愛いお店を見つけれてハート

普段は車移動してる私たちですが、
向こうではずっと電車移動。
エレベーターのなさにホントに参りました。。
いざ、自分がバリアフリーを必要としてみないと、なかなか気づかないものですね。



年末の大掃除に伴い、
serioのチェストを買いました。
可愛いハニーマスタード色の、アンティークです。

引っ越して約1年、物置と化した子供部屋ですが、
そろそろ
ちょっとづつ作って行きたいです蝶々

BUNNY☆BUNNY


この1年、serioもとっても大きくなりました。
いっぱい走って、いっぱい笑って、いっぱい喋って、
いっぱい笑わせてくれました。

私も育児にネイルに、とても実りある1年でした。


来年も皆様にとって、家族にとって。
素敵な年でありますように?

良いお年を!


BUNNY☆BUNNY