買い物三昧。 | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

今日は2週間ぶりのパパの休みキャハハ
なので、伸びきった髪をどーにかして!と美容院へ。
1人で原宿なんて、何ヶ月ぶりだろうハート

最近はserioと一緒に買い物も難しくなってきたので、ホントに久々の買い物おんぷ
と言っても、パパ&serioが来るまでの1時間だけだけど、ママにとっては楽しい時間でしたLOVE
季節の変わりめの買い物は物欲モリモリですね。


そのあと合流して、来週、誕生日なので、今年はvuittonのスピーディを買ってもらいました四つ葉

あえて中古にしました。
どうもあの、真っ白な皮が嫌いで。。
ホントはもっとボロボロクタクタでも良かったんだけど。

最近またモノグラム、熱いですきらきら!!


あとcheep mondayのネックウォーマーとパンツを。
安いくせに可愛いヤツです。

久々買ったなぁ好



rioは最近携帯での写真をマスター。
勝手に起動して撮ります。

seri。
撮影 rio。

アングルがなかなかです。