marjoram | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog


半年くらい前に知り合ったかなちゃん。
マジョラムというアクセブランドのデザイナーさんです蝶々

アクセは毎日同じものを付け、あまり買う事のない私が
全部欲しい!と思ってしまうアクセを作ってます。

カラフルなストーン達シャボン玉
これは女心、分かっちゃってますよねーー、
可愛すぎですよねーー。

んで、このケースに入ってくる訳です。
かなりテンションアゲアゲですwハート☆


最近会う人みんなに’可愛いでしょーーーハートぃっぱぃ’と言ってる私。
そしたら欲しいと言う人続出の為、我が家で出張販売をしてくれる事になりました。

17日、お時間ある方は是非~*花*