ルウナバック2。 | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

冬バージョン描いてもらっちゃいましたーー!!

大好きなパンジーをリクエストして。
serioの大好きなニットキャップ(西松屋 笑)を入れてもらって。

この封筒が届いた時のワクワク感はたまりませんおんぷ


ルウナバック はここからオーダーできます。
今までに描いた絵たちもここから見れます。


このblogからオーダーしてくださる方がたくさんいらっしゃるようで、ありがとうございます。
だから、双子のオーダーが多いのが面白い。笑




で、今年の我が家のパンジー。
あと、パープル×オレンジのビオラも植えました。

暗くなりがちな冬だから、パンジーの鮮やかな色がキュンときちゃうわけです四つ葉