2歳児。 | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

最近、魔の2歳児絶頂期のserio。
私のストレスもかなりmax、そしてパパは出張続き。。

爆発しそうだった訳ですが、ばぁば&じぃじ、おじいちゃん&おばぁちゃんにこの週末助けられ、
だいぶ気分的にも楽チンになりましたニコちゃん

serioの夜更かし癖もみんなで直しましたっ!!


うちはパパがいない事が多いので、
実家が近く、おじぃ&おばぁがまだ元気ということで、かなり助けられてます。
ありがたい花



先週遊びに来てくれたさくら&ゆら、双子ふたご座
4歳になる2人はserioと同じ4月生まれ、ママ同士は11月、
そして6人AB型で、気持ち悪いくらい一緒! (笑)

この先輩親子からいろいろ勉強させてもらったり、元気をもらったり。
こんな双子に育ってくれたらなーと思う双子ちゃんです蝶々蝶々

serioも’さくら、ゆらーーっ!って、2人が大好きで、
お姉サマのいうことは、とっても良く聞きます。

こそこそ話が可愛いハート②




さくら&ゆら、ケータイうちに忘れてますよー。 (言うの遅くてごめん汗




ベランダでできたナス。

食べれそうにはありませんが、
よく無知の私が、とっても小さい鉢で出来たと思う。
(野菜は大きなプランターじゃないとダメなのです。)

来年はちゃんとやりますアンパンマン