写真。 | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

今日は朝から我が家で撮影がありました。
あのホンマタカシ さんが、我が家を撮影場所に使ってくれましたおんぷ

撮影内容はまた後日。。


そして、ついでにrioも撮って頂きました四つ葉

というのも、大事な時に熱を出すseri。。。
seriはばぁば宅で療養中です。
せっかくの機会だったのにぃ。。。涙


なんなんでしょう、このホンマさん独特の色合い。
綺麗すぎます。

これは一生の思い出です花




しかしせっかくなんだから、もうちょっと可愛い顔してくれれば良かったのに。。
テレビに夢中でおっさんになってる一コマでした。笑