ビデオ。 | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

もう、今の時代はビデオとは言わないのかな?

serioが産まれた頃、ビデオカメラを買いました。
でも、ほとんど使ってません。
我が家は写真好きなんです。

でも、友達のママに’撮っといた方が良いよ、もうちょっとしたら可愛くなくなるから’と言われ、(笑)
久々テープ(dvd?)を買いました。

seriがだいぶ言葉を覚えた所で、喋るのがいちばん可愛い時期なんだと思う。
女の子は生意気になってっちゃうから。

seriとrioのやりとりもホントに面白い。



’rioちゃん、いっしょににいこ’

’どいじせりさんー、どいじアンパンマンさんー’

’だいだいじゅ’(だいじょうぶ)

’みんな、すき’






’ここ、いたいいたいした’

’うんち、かえた’

’seriー、ごはんよー’






ちゃんと映像も残してあげないとね?