アンパンマンミュージアム。 | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

ばぁばがお盆休みなので、アンパンマンミュージアムに行きましたぱんまん

しかーし、カメラを忘れて、何も写真がありませーん涙
ばぁばのカメラで少し撮ったので、そのうちupするかもしれません。


1歳以上、入場料1000円と、微妙に高い。
さすがお盆休み、家族連れがいっぱいで、人の多さにやられてしまったserio。
ずっと顔がこわばってました。

んー、正直もういいかなーって感じですためいき
まぁ、一度は行かないとね。

可愛い孫の為に、ばぁばが1000円もする風船を買ってくれましたおんぷ 
(高いよ。。。)
seriはアンパンマンアンパンマン、rioはバイキンマンばいちゃんです。

これには大喜びト音記号
いつもパパとママはケチって、風船買ってくれないもんねーー。。


帰りにタマプラでご飯を食べて帰りました。

やっぱりアンパンマンのおかげでご機嫌のseri。


ママとrio。

カメラマンばぁばの隣にいたseriが’こっちよー’って、
rioのカメラ目線を取ろうとしてたのがウケましたひらめき電球
全然違う所見てるけど。。




こないだ友達にやったネイルがあまりにもすごかったので、載せますきらきら!!
いやぁ、すごい!!

こんなのやらせてくれる人、なかなかいないので、楽しかったんですが。

この方、ママですからっダッシュ