オッパイ バイバイ。 | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

土曜日の朝、serioにとっては辛い日を迎えました。


いつも通っている桶谷式おっぱいマッサージ方式の卒乳。
朝、起きてすぐ’これが最後のオッパイだよ、バイバイしようね’

小さい頃はなかなかうまく飲めずに、私も涙した事も何度もあったなー。
いっぱい練習して、いつの間にか可愛い声で’パイパイ’ってせがむようになったなー。
なんていろいろ考えてたら、悲しくなってきました。
でも、いつかは辞めなきゃだし、こうやって大人になっていくのね。

朝ご飯を用意して、オッパイに絵を描く。
’ねぇねぇ、ママのオッパイ、ワンワンになっちゃったよー。’


双子って面白い。
2人とも、全然違う反応。

ショックで悲しみいっぱいのseri(↓)に対し、
’あー、ワンワン!’と笑うrio.

性格出るもんだね。




夜、ぐっすり寝れるように、昼間はたくさん外で遊ばせます。
いってきますパー


土曜はピアレッテ、日曜は砧公園で遊びました。

’オッパイ、ワンワンになっちゃったけど、がんばろうね。’
’そうだね’

なんて、話し合ってるのかなぁ。



2人で頑張るもん。




夜、寝る時は
1. だっこ
2. おんぶ
3. のたうち回って寝る
の3択だと言われていました。

うちは3番。
でも、1時間くらいで寝たかなぁ。
夜中もちょろっと泣いたくらい。
かなり構えていたので、拍子抜け汗
かなり順調、良かったー音譜

まだ忘れられてはいませんが、2人で力を合わせて頑張ってもらおうと思いますウサギウサギ