卒乳します。 | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

ただいま。
気づいたらハワイから帰ってきて1週間。
ちょっと胃を壊してしまい、体力がかなり落ちてしまいました。。


今週頭頃から’土曜でオッパイ、バイバイだよー’と宣告。
遂に明日卒乳します!

バイバイ宣告をしてからというもの、1日中オッパイ、オッパイ、
(飲み始めたら30分はくだらない。)
常にベッタリ、よく泣くし、
イタズラも激しい。。
(特に水モノを見つけたら、絶対こぼされる。)

体力の落ちた私にはかなり厳しいあせる


でも、それだけ彼女達にとってのオッパイというのは大きな存在。
小さい頃は、これだけで育ったのだからね。
しょうがない。。


でも。
大変です、正直。。。。。


そして、明日からどうなるのかという不安もモチロンあり。


明日の朝が最後です。
どうなることやら。,,


最近脱ぎたがる事が多いseri。
おばあちゃんにこんなにされてしまいました。 笑



結婚式はもうちょっと落ち着いたらupします。