BY THE SEA. | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

先週末、パパの会社の別荘、BY THE SEAに行ってきました。
ここはとても人気で、いつも20倍くらいの倍率なので、なかなか行けない。
(ちょっとビックマウス気味なパパの言う事ですが。。笑)

葉山の御用邸近くの海の真ん前うお座
社長がこだわり抜いて建てたこの別荘、
ロケーションはモチロン、インテリア、動線に至るまで最高の別荘でしたドキドキ

みんなが着くまでくつろぐ我がfamily.
アイランドキッチンは主婦の夢ですね。


デッキにはジャグジー。
給湯パネルではじゃぐserio.
海は気持ち良いアップ


総勢大人12人(内、妊婦2人ヒヨコ)、子供4人、犬2匹わんわんでBBQ音譜
夕焼けで綺麗に染まった海を目の前に、
元板前さんが腕を振るってくれたり恋の矢 (感謝、感謝!!)



朝からジャグジー!!


serioと仲良しのももちゃん。


そしてアキニ、ゆうくん。
大きくなったなぁ。


帰りに寄った横須賀、
たまたま日本の中のアメリカ、米軍基地でお祭りをやっていたので入ってみました。
(こんなチャンス、なかなかない!!)

基地限定のマックをいただきましたー。




明日からいよいよWEDDING in Hawaiiの為、旅立ちまーす船
素敵な結婚式が挙げれますように。