花嫁ちゃん。 | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

1週間後に迫った結婚式。
とはいえ、あまり実感がありません。


準備するにも2人がいるとなかなか身動きが取れず、
うっかりネットでベールを買ったら気に食わない。。ダウン
自分で作り直しましたアップ

その、直し前のベールを付けた花嫁ちゃん。
(右上のちょこっと写ってるばぁばが気持ち悪いドクロ

あー、いつかは嫁に行ってしまうのか。。しょぼん




最近、だいぶ言葉が通じるようになってきたので、面白くなってきました。
2人でなんかゴチョゴチョ話してるときもあります。
2人の間では通じてるのかなぁ。

ばぁばの知り合いの双子ちゃんは、双子語を作ってしまったそうです。
2人にしか分からない言葉。
(いいとも!の双子のコーナーに出れそう!!)

双子には、双子にしか分からない世界があるんだろうなぁ。


撮るよ!って言ったら、止まってくれました。
(なんでここ??って感じですが。。)

お風呂前なので、rioは裸でした汗



相変わらず髪が生えない。
結婚式には可愛い髪飾りでも付けたかったのに。
かなり予定外です。