ひぃおばぁちゃん。 | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

CA370024.JPG

夏に痴呆で入院しているひぃおばぁちゃんに会いに行った時の写真。
修理に出してた携帯が久々に帰ってきて見つけました。

いい顔してるなぁ、2人とも。



ひぃおじいちゃんが亡くなったと同時に痴呆が始まってしまったひぃおばぁちゃん。

亡くなる前はとっても元気で、どちらかと言うと気が強いタイプだった。

だから、こんなにも2人の繋がりが強かった事に、みんなが驚いた。


ひぃおじいちゃんの写真、最初の頃は貼ってたけど、

もう悲しくなるから見れないんだって。。



いつまでも元気でいてね。

また会いに行きますよ。