wedding. | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

先日、ハワイで挙げた挙式の写真をupします。

2007/10/27 Community Church Of Honolulu
天候にも恵まれ、ハワイまで40人近くもの大切な人達がお祝いに来てくれて、
とても素敵な式を挙げる事ができました。
みなさんに感謝ですクローバー
ありがとうございました。



みんなでブライズメイドのように揃えて来てくれた、学生時代の友達。
みんな可愛いラブラブ



serioは天使になりました。




ママとお揃いのドレス。
手作りです。



ブーケが素敵で感動しました。
ハワイでこんなのを作ってくれるとは思わなかった!
花次郎 さんに感謝。


パーティはアウトリガー内のOCEAN HOUSEにて。
とても綺麗なサンセットが見れました。

おまけ。
その後行ったマウイ島で晴れ