入院。 | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

4日間の病院生活を終え、今日、seriが退院しました。
うちに帰ってきて、ホッとしたのか、病院であまり寝れなかったのか、
今は良く寝ています。

rioのヘルパンギーナ(今流行っている喉にできる口内炎、高熱が出ます。)がseriに移り、
木曜の夜、熱性痙攣で救急車で運ばれました。

普通なら5分程度で終わる痙攣ですが、30分くらい続いてしまった事、
点滴をしても右半分の動きが悪かった事で、入院になってしまいました。


初めて別々に寝た4日間、
檻のようなベビーベットで過ごした4日間、
seriにとっては大きなショックだったようで、
病院ではママから離れられず、別人のような暗い顔になっていました。

大泣きするseriをベットに入れ帰らなければならないのは、ホントに辛かった。。


朝、退院して、実家に預けていたrioを迎えに行き、
我が家に帰ってきて、完全に元のseriに戻りました。


いくら双子が大変でも、私達にとってはかけがえのない存在。
4人が一緒に居れる事がどれだけ幸せかを実感した4日間でした。


そして、健康が何より!!