夏日。 | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

毎日、暑い、暑すぎる。。あせる

暑くても何でも、serioはお外に出たい。
よし、じゃぁ、週末は海だ!!晴れ






葉山の友達、ルウナを訪ねて行ってきました。
serio、初の海水浴ふたご座

ハワイでは海には入らなかったので、波を肌で感じるのは初めて。

seriは海が気に入ったよう、出るのを嫌がり、こっちがヘトヘト汗
しかーし、rioちゃんは波が怖くて、涙でした。
という事で、これ↑はseri.


rioはというと。
もっぱら、お砂遊び。



海はいいなぁ。

ルウナのbabyもこの海と共に育っています。
みんな、この海から来たんだなぁ。



帰りに通りかかったお祭り。
4人で広島風お好み焼きをほおばる。

serioにとってはたくさんの初体験の1日でした。