花火大会。 | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

今週はあまりの暑さの為に、家に引きこもり気味だった1週間でした。

毎朝、serioはお外に出たくて靴を持ってくるのですが、
こんなに暑けりゃ、出れませんよあせる

最近お気に入りらしい椅子。


パパ曰く、seri(右)は綾瀬はるかに似てると言うのですが、
いかがでしょう??
ちなみにrioはたまに西田敏行に似てるらしいです汗



先日、IKEAで買ったテント。
これでお家で遊んでもらいましょう。
なかなか楽しんでる模様。




今日は多摩川花火大会でした。
夫婦で浴衣で参加ヒマワリ
パパの部下の新婚ホヤホヤのおしゃれ夫婦と行ってきましたラブラブ

serioにとっては初めての花火。
まだ花火を見るより、フラフラ歩き回る方が楽しかったようです。




たくさんの方に心配して頂いたseriも完全復活を遂げ、
元気に走り回っていました。
最近は食べ過ぎで心配です。。。

気にかけてくださった方、ありがとうございましたウサギ