お休みでした。 | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

台風から始まった3連休。
1日目は4人でお昼寝しちゃって、1日終了。。汗
2日目はserioを実家に預け、久々のパパとの横浜デートドキドキ


あのマッカーサーも泊まったという老舗ホテル、HOTEL NEW GRAND のcafeでお茶。
今年80年目を迎えるこのホテル、天井の低さが妙に落ち着きます。
いかにも昔の横浜といったクラシカルな感じが、何とも素敵です。


Noritakeのcupも素敵でした。




やっと雨の上がった3日目は、新潟中越沖地震を心配しつつ、
お得意の行き当たりばったりの旅車

’昭和記念公園でも行きますかー’と言って出発、高速に入ると’河口湖’の文字。
河口湖IC降りたら、富士急じゃなーいクラッカー


モチロン、’ええじゃないか’なんて子連れでは無理なので、
(パパはどっちにしろ無理なようです。。。)
トーマス ランドに行きました。



とりあえずトーマスに乗りました。




でも、やっぱり女の子。
’リカちゃんハウス’の方が楽しかったようです。




初体験のアミューズメントパーク with serio.
3つしか乗らなかったのに、父と母はぐったりでしたあせる


でも、結局、アミューズメントパークで楽しんでる我が子を見るのが楽しくて、
親も連れて行ってしまうんだろーなー。