ノア宅訪問。 | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

パパの先輩&元同僚夫婦のmaikoさん宅に遊びに行ってきました。

maikoさんは、モデル並みの身長とスタイルをお持ちのオシャレさんキラキラ
最近仕事を辞めて、主婦になったと聞いてお邪魔しました。


で、そのmaikoさんがこよなく愛するノア くん。
serioとほとんど同じ月齢の黒パグchanですわんわん

アニメのような顔つきで、とってもcuteなワンワンいちご




最初、ノアを怖がってた2人ですが、
そのうちノアのお家が気に入ってしまったserio、不法侵入ドクロ





ごめんね、ノアくん。。




来年の引っ越し後には、かなりのご近所さん。
その頃はolgaもまた一緒に住んで、みんなで遊べるかなぁ。