YOKOHAMA三昧。 | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

今週末は3連休。
なんと!! 奇跡的にパパも3連休音譜

3連休なんて、お正月&GW以外にないのに!!
出張やらなんやらで最近ほとんど休みがなかった分、やっときましたーー。

しかし、台風か。。雨


最近パパに会ってません。。
夫婦の会話はほぼメール。
携帯社会に感謝です。


どーせパパは遅いので、今週は実家に2泊。
(だって、終電に間に合ったら’早いねー’とかいうレベル汗


IKEAに行ってきました。
実家から車で10分、ちょろっとゴハン食べにも行ってしまいます。
ハイチェアはあるし、うるさくしても大丈夫だしわんわん


傘を買いました。
ブルー地にイエローロゴ、¥190なり合格
ブルー×イエローのパラソル配色の4人でも入れちゃいそうなおっきいのも¥350!!
車に積んどくには便利です。




汚いんだけどなー。。






双子友達の美春chan&美波chanとららぽーと横浜に行きました。


今回は前回混んでて入れなかった、キッズスペースのあるレストランBambire へ。
3時頃行ったら、ガラガラでした。


IKEAグッズいっぱいで可愛らしい感じです。

子供もちょっと料金がかかるものの、ここでたっぷり遊ばせ、その後はベビーカーでお昼寝ぐぅぐぅ
予定通りですチョキ


ボールプールに埋まったrio&minami chan.
楽しそうでしょ??




ただいまSALE中のららぽーと。
マリメッコが半額だったので、親子で買っちゃいましたー。