1 year aniversary photo. | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

またまた熱で寝込んでしまった母の週末でした。

つい、先々週もやったのに。。
弱ってるなぁ。。汗


更に2週連続の乳腺炎。
弱るとなりやすいらしいです。 


実際、ゴハン作ったり、食べたりするのって子供いると大変ですよね。
育児しながらちゃんと作ってる人って、ホント偉いと思います。


白血球が普通の人よりかなり多いパパ、驚くくらい風邪をひかないんだけど、
ハワイの疲れが出たようで、じんましんに犯されました。


教訓目
忙しい時は、サプリメントで栄養補給。





先日、島根に帰省した際に撮ってきた1歳記念の写真。
私の希望でヌードキスマークです。