月陽。 | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

今日はお友達が2人、うちにやってきました。

serioより2ヶ月早く産まれたゆきは、もう走り回ってる。
そして、初めて会った月陽(つきひ)。





昔は’子供が欲しい’ってずっと言ってた月陽ママ。
やっと妊娠した音譜 と喜んでた彼女、あっという間にママになった。

つい最近までお腹にいたボクが、もう笑って目の前にいるのは、なんか変な感じ。


babyが気になる3人はちょっかい出しまくり。
こっちがヒヤヒヤです。


3人目は??って言われるけど、やっぱりまだ考えられないなぁ。
1人の育児もしてみたいし、1人だったら余裕でしょグッド!とか思うけど、
やっぱり人間ですからね、責任重いからね、
1or 2人目より覚悟が要りますメラメラ