HAWAII bigisland ___final___ | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog



最終日。
と言っても、帰るだけです飛行機


実は、ハワイ滞在中、あんまり食べてくれなかったserio.
ちょっと痩せ細ってしまいました。
風邪が完治してない上に、知らない土地に行ったからでしょうか。。





KONA空港のチェックインカウンターに、花が置いてありました。
こういう心遣いが素敵です黄色い花


1つ、いただきましたふたご座




KONA空港はとっても小さな空港で、待合室(?? 部屋ではない。)に屋根がない。
これ、みんな、搭乗待ちです。
ゆるすぎます。



バイバイ、HAWAIIパー


帰りはホノルル経由の長旅。

でも、5時間くらい寝てくれたserio、行きよりは楽でしたが、やっぱりバシネットは嫌いみたいです。
何度も置こうと心見ましたが、絶対泣くあせる

結局、ずっとだっこのままでした。


空が綺麗でしたくもり



もうすぐ日本。

遠くに富士山の頭が富士山
感動です。





あー、長くなっちゃった。
読んでくださった皆サマ、ありがとう。


子連れ海外、モチロン大変でしたが、子供にはいろんな体験をさせてあげたい。
で、ついでに(むしろ??)親も楽しめたら最高です。


ハワイ島、オアフとは違い商業的でもなく、とにかくゆるくて、良かったー。
住みたいですクローバー