HAWAII bigisland ___3rd day___ | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

ハワイ3日目。

今日は1日freeです。

昨日、パパとどこ行こうか悩んだあげく、気づいてしまった。
’まだ、子供達にハワイ島は早かった汗


ハワイ島は壮大な自然が見もの。
でも、long driveはまだちょっと無理。
そして、キラウエア火山、ワイピオ渓谷もまだ行けず。

迷ったあげく、北のワイメアへ車を走らせました車

こんな荒野を走って行きます。


                                  走ること2時間弱。

やっと着いたワイメア。

東京23区の1.5倍をいう、パーカーランチ牧場が広がる。

そこで、馬に乗るのはまだ無理なので、馬車に乗ろうと思ったのですが。。

'It's closed, coz HE IS SICK...'


sickって。。。。。。。。   (しょうがないけどねぇ。。。。。)

とりあえず、オウマさんだけ、見に行きました。


seriは寝てしまったので、rioだけ初対面。


ムラサキのお花のジュウタンでお姫様気分のrioですサンダル


ハプナ・ビーチ

世界のbest beechにも選ばれたそうです。
しかーし、行った頃にはもう夕方。
クラゲの大群宇宙人宇宙人がやってきて、まったく海には入れませんでした。。

早い時間に行かなきゃだめです、ここは。。

ビーチはホワイトサンドで綺麗でした。

Kマートでお買い物。

ハワイはびっくりするくらい、子供用品が安い!!
チャイルドシートなんて、$100越えるのなんて、1つもない。
日本は4~5万くらいするのに。

子供goodsにお金をかける日本。
ちょっとバカバカしくなってしまいました。

子供服も$10出せばなかなかワンピース
たくさん買っちゃった。


サングラスをかけてるパパとママを見て、羨ましかったようです。
ごきげんちゃん音譜


明日はもう帰ります。