HAWAII bigisland ___2nd day___ | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

ハワイ島2日目。

今日はWEDDINGベル
でも、午後からなので、朝、beechに行ってきました。

子連れでも安心という、カイルア・ビーチパークへ。


ここは湾になっていて、波も穏やかで、トイレ&シャワーも完備。
こんなところが子連れのポイントになってきます。

そして、なにより、シュノーケリングが最高かに座
ちょっとその辺まで潜っただけで、オサカナがウヨウヨうお座うお座
まだ潜れないserio、親の方が楽しませてもらいました。

serioのビキニ、初公開ですドキドキ


calforniaから来たvacation中のカトリーン。
気に入られて、chuキスマークされまくり。
とまどうrioです。
                   

午後、いよいよWEDDINGベル   @LIVING STONE CHURCH.


ここは1855年にネイティブハワイアンによって作られた手作りの教会。
外壁はサンゴ礁で作られていて、今はハワイ州の重要文化財に指定されているそうです。


みんなアロハ&ムームーで参加です。


こじんまりとして、素敵な結婚式でした。

花嫁さんはやっぱり素敵。
人生でいちばん綺麗な日です指輪




今回、どうしても行きたかった、キムラ・ラウハラ・ショップへ行きました。

ハワイのネイティブツリー、ハラの木のラウ(葉)で編んだ民芸品のお店。
ひとつひとつ、手作りで、自然の葉からサイズを合わせて作っていくので、あまり数は作れないそう。

バックと小さなカゴを買いました。(パンを入れようと思います。)




そして、その近くのKOMO STORE.

KONAからちょっと山を登っていった、ホルアロアという街にあります。
1920年からあるこのお店、localな商店といった感じ。

ここのKONA COFFEは地元の人もすすめる逸品だそうです。
なにより安い!!
KONAの半額くらいでした。


KONAのサンセットです。

2日目ももう終わり。

コリッキー&まきちゃん、結婚おめでとう。