HAWAII bigisland ___1st day___ | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

行ってきました、ハワイ島。
初めての子連れ海外。
モチロン、大変な事もたくさん。
でも、家族みんなでたくさん楽しんできました黄色い花

成田にて。
行ってきまーすパー  (タモさん??  by.rio)


飛行機はバシネット(ベビーベット)を借りました。
しかし、ここで寝てくれたのはわずか。。
行きはかーなーりー大変でした。

空いていたので、横1列あけてくれたのですが、寝てくれないとやっぱり大変ですあせる



HAWAI島到着飛行機  (ちょっと不機嫌。。)




泊まったHOTELは 'キングカメハメハ HOTEL’(最初、ギャグかと思いました。)
昔、カメハメハ大王が晩年ここで暮らしたそうです。

ハワイ島でいちばん栄えているであろう、KAILUA KONAの真ん中にあります。

KONAの街。
ホノルルとは違い、のんびり、ゆるーーーい感じです。



今回の旅行目的は友達のWEDDINGに出席するのです。(ちょっと忘れかけていた。。汗
このメンバーで参加です。
着いたらとりあえず一杯ビール、南国ですから!




FREE PAPERのボックス。
絶対日本にはない色合いに、海外に来たなーと思います。




南国独特のtree。
デカイ!! すごい迫力。




WAL MARTに行きました。(スーパーマーケット)
これ、すごくない??

明日はWEDDINGですベル