はつ恋 | 上田 真一郎 犬のためのヒーリングデバイス CS60

上田 真一郎 犬のためのヒーリングデバイス CS60

   大切なことは全部犬が教えてくれた
ペットと飼い主さんを「言葉」でつなぐコミュニケーションを。

 
なずちゃんが未だ赤ちゃんだった頃。
 
ワクチンを終えてドッグランデビューさせて
も、怖がりな性格なので動く事も出来ません
でした。
 
ドッグランのベンチや地面に貼りついたまま
 
そんななずちゃんを毎朝心配して、気に掛け
てくれた最初の子がデューイでした。
 
 
毎朝、ドッグランに入ると真っ先に駆け寄っ
てくれて、なずちゃんを食べようとする子が
いたら追っ払ってくれたのです。
 
 
あれからなずちゃんが大人になった分、デュ
ーイも歳を重ねましたが、いい男はいつまで
経ってもいい男です。
 
 
紅葉も終わりを迎え、冬がそろそろ。
 
だけどみんなで元気に行こう。
ね、なず菜。
 

 

   

   ベル インスタはじめました ベル

   わんわん ワンコがいっぱいです わんわん