川の流れのように | 上田 真一郎 犬のためのヒーリングデバイス CS60

上田 真一郎 犬のためのヒーリングデバイス CS60

   大切なことは全部犬が教えてくれた
ペットと飼い主さんを「言葉」でつなぐコミュニケーションを。

「ご飯まだ?」と催促してます。わんわん

 

来年のことを言うと鬼が笑うと諺で言われて

いますが、そろそろ近い未来の話もチラホラ

と聞こえてきます。

 

おせちどないちよ、とか。

 

任天堂がうどん天に、とか。

(嘘です。回文ですあせる

 

なぜ鬼が笑うかと言えば、この先どうなるか

予測し難いことに気を揉んでも仕方あるまい

、だから鬼にも笑われちゃうよと言う事なの

でしょうが、備えも必要なこのご時世。

 

一番ショックだったのが気象予報士さんの

 

「今度の冬はどうやら、、、寒冬です」

 

え~~森下くん完投したのか!?の完投では

なくて寒い冬で寒冬。

 

我が老犬ですが、ようやく夏を乗り切ったと

思ったら、もう寒くて怖い冬。

 

心臓に悪いです。

 

弁膜症で心臓悪いのと、寒冬と聞いてビビっ

て心臓に悪いのを掛けてみました。

 

わざわざ説明するくらいに戦々恐々です。

 

1ヶ月は早いもので、明日は1ヶ月ごとの心

臓の薬を貰いに行く通院の日です。

 

もう1ヶ月なのと言う思いと、1日1日頑張

ってくれてる老犬を思うと、この1ヶ月が長

くも感じてしまいます。

 

兎にも角にも一歩一歩刻むように、

川の流れのように。

 

 

  

   ベル インスタはじめました ベル

   わんわん ワンコがいっぱいです わんわん