リフレインが叫んでる | 上田 真一郎 犬のためのヒーリングデバイス CS60

上田 真一郎 犬のためのヒーリングデバイス CS60

   大切なことは全部犬が教えてくれた
ペットと飼い主さんを「言葉」でつなぐコミュニケーションを。

お盆が明け、植物園も休園日という事もあっ

て静けさを取り戻した深大寺界隈の朝。

 

 

いつもの様に最後に延命観音さんにお参りし

て石畳の坂道をゆっくりとなず菜と登ってい

ると、木立の中から声がするのです。

 

「おっかあ、、、、おっかあ」

 

聞き慣れない声です。

 

 

 

お盆に帰りそこなったのか、

里心がついてしまったのか。

 

とても切ない声に聞こえてきます。

 

 

 

以前もブログに書いた聞き做し。

 

鳥のさえずりを人の言葉に倣って聴くのです

が、聞き做し辞典を探しても見つからず。

 

カラスは 可愛い 可愛い と鳴きますし。

 

 

また逢えるかな、声だけだけど。

 

それとももう帰ってしまったかな。

 

擦り切れたカセットを

久しぶりにかけてみる

 

   

   ベル インスタはじめました ベル

   わんわん ワンコがいっぱいです わんわん