うっとり | 上田 真一郎 犬のためのヒーリングデバイス CS60

上田 真一郎 犬のためのヒーリングデバイス CS60

   大切なことは全部犬が教えてくれた
ペットと飼い主さんを「言葉」でつなぐコミュニケーションを。

 

 

湿度の高い日曜日ですが、ご笑納ください。

 

まったくもって暑苦しい男の子達ですが、

微笑ましい事この上御座いませんですね。

 

 

そして今日出逢った素敵な言葉。

 

ありのままで、ほどの呪いの言葉はない

あるがままで、は愛の言葉

              白井剛史

 

あの映画の主題歌のおかげですっかり使い

づらい言葉に登りつめた感のありのまま。

 

呪いの言葉とはうまく言ったものだと感心

しました。

 

どちらの言葉も自分の心のパラドクシィ。

 

一寸先はキラキラキラキラか。

 

もうキラキラキラキラしかないよね。

 

  

 

   ベル インスタはじめました ベル

   わんわん  ワンコまみれです  わんわん 

  フォローしてくれたら泣いて喜びます笑い泣き

 

    

      LINE やってま〜す!