愛のかたまり | 上田 真一郎 犬のためのヒーリングデバイス CS60

上田 真一郎 犬のためのヒーリングデバイス CS60

   大切なことは全部犬が教えてくれた
ペットと飼い主さんを「言葉」でつなぐコミュニケーションを。

 

昨日のハロ。暈。

 

緊急時事態宣言解除を受けて本当に久しぶり

の「くじら山、とったど〜」

 

 

ドリームキャッチャーな金の蜘蛛

 

満開なヤマボウシ。花言葉は友情。

 

 

そして、雑草に覆われていた野川公園に投入

された草刈機まさお。

 

わんわん わんわん わんわん わんわん 晴れ わんわん わんわん わんわん

 

ちょっと残念なニュース、、、

 

文字通り残念な NEWS 。

 

手越祐也、無期限の全芸能活動自粛

 

ロンドンオリンピックで霊長類最強吉田沙保

里さんが現地でもヘビロテでパワーを貰った

と云う「チャンカパーナ」。

 

もうそのチャンカパーナも聴けないのかと思

うととても残念です。

 

チャンカパーナという曲も好きだったんだけ

ど、クラブワールドカップのダサいマフラー

が世界一似合うのは手越くんだったし、さん

まさんに負けず劣らずまぁペラペラワールド

サッカーのことを喋ってても嫌味がなかった

ので毎年楽しみにしていたのですが、いつか

はこうなるとは思ってはいたけど残念です。

 

一番残念なのは、チャラい手越くんが居ない

と成立しない「チャンカパーナ」の幕引き。

 

ファン=愛しい人=チャカパーナ に

約束してたのに、他のメンバーのファンが可

哀想じゃないか。

 

それに比べてキンキ兄さんの安定感というか

、もはや別格な感も含めて彼らが最後のスタ

ーではないでしょうか。

 

 

   

     LINE やってま〜す!

 

   

 

   ベル インスタはじめました ベル

   わんわん  ワンコまみれです  わんわん 

  フォローしてくれたら泣いて喜びます笑い泣き