明日に向かって走れ | 上田 真一郎 犬のためのヒーリングデバイス CS60

上田 真一郎 犬のためのヒーリングデバイス CS60

   大切なことは全部犬が教えてくれた
ペットと飼い主さんを「言葉」でつなぐコミュニケーションを。

眠りにつこうと思ったら、占拠されてますガーン

 

最近どうも、酔っ払って寝る前にパソコンの

前に座り、ポチッとしてしまう傾向があるみ

たいで。おまけにその事を商品が届くまで覚

えていないと云う。

 

世間では「自粛疲れ」「コロナ疲れ」と賑や

かですが、決してそんな事ではないのです。

 

そうやって突然届いた二枚のCD。

 

 

開封してみて「おぉ!拓郎じゃあ」と、自分

で頼んでおきながら感動するのです。

 

リマスタリングされた盤でかぶってるタイト

ルもないし、なかなか素敵な選択ではありま

す。自分で言うのもアレですが。

 

高校一年の時の「明日に向かって走れ」。

 

大学二年の時の「アジアの片隅で」。

 

映画に恋し始めた頃と、

映画が撮りたくてとにかく東京に出た頃。

 

見事なこじつけです。

 

でも、故郷を後にしても、いつもいつも遠く

から遠くから見ていたヒロシマ。

 

オレはどこへ行こう 君はどこへ行く

時は忘れ去る 幾千のごまかしを

時は汚してる 幾千のやさしさを

 

おかしなことや

おそろしいことや

かなしすぎることを

世界からなくしていくのは

愛でしかないやさしさだけなのかな

 

と思ってます。

 

(まだ呑んでませんよ!)

 

 

   

     LINE やってま〜す!

 

   

 

   ベル インスタはじめました ベル

   わんわん  ワンコまみれです  わんわん 

  フォローしてくれたら泣いて喜びます笑い泣き