思い過ごしも恋のうち | 上田 真一郎 犬のためのヒーリングデバイス CS60

上田 真一郎 犬のためのヒーリングデバイス CS60

   大切なことは全部犬が教えてくれた
ペットと飼い主さんを「言葉」でつなぐコミュニケーションを。

 

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

まねっこ動物なずちゃん、至福のお昼寝タイム。瀬里さんが寝てるところにそっと近づいて😄 完コピです👍 #美咲 #美波 #スープレックス #瀬里 #なず菜 #かわゆす #かわいい #べっぴんさん #幼少のみぎり #あさんぽ #深大寺 #野川公園 #武蔵野公園 #武蔵野の森公園 #調布飛行場 #全人類レイキヒーラー化計画 #ちばわん #カープがんばれ #カープ女子 #それ行けカープ #puller #マツダスタジアム #いぬのいる暮らし #カープぼうや #広島 #いじめやんといて #cs60 #アニマルレイキ

shinichirou_ueda(@shinichirou_ueda7)がシェアした投稿 -

 

ちょっと大切な事に気がついたので

自分で忘れないようにと思って認め

ておきます。

 

これまでなず菜さんは僕と出逢う為

に地上に舞い降りてきたものだとば

かり想っておりました。

 

確かにそれを否定する人は居ないと

思うのですが、気がついた事。

 

インスタにアップした写真やブログ

にアップした写真を見て気がついて

しまいました。

 

なず菜さんと瀬里さんの愛の絆に。

 

そんな前提で二人が出会った瞬間を

想い出してみると、確かにその時か

らカチッと音を立てて違う歯車が回

り始めているんだよね。

 

大変なことも辛いことも、それを凌

駕するくらいの楽しいことも湧き始

めて。

 

なず菜は僕のために来てくれたと云

うのが思い上がりだった事に気づい

た月曜日でした。


 

 

 

 

 

 

   

     LINE やってま〜す!

 

   

 

   ベル インスタはじめました ベル

   わんわん  ワンコまみれです  わんわん 

  フォローしてくれたら泣いて喜びます笑い泣き