見てるだけで幸せになる動画 | 上田 真一郎 犬のためのヒーリングデバイス CS60

上田 真一郎 犬のためのヒーリングデバイス CS60

   大切なことは全部犬が教えてくれた
ペットと飼い主さんを「言葉」でつなぐコミュニケーションを。

現在は封鎖中のドッグランで仲良しの小太郎

くんと遊んでる幼き頃のなずちゃんの動画を

見直してます。

 

懐かしい。

 

なずちゃんのお友達には二人のこたろうが居

ました。過去形なのは、最近はなかなか逢え

なくなってしまったので。

ちなみにこたろうって名前は3番目に多い名

前なんです。

 

黒柴の小太郎くんは女の子にはとても優しい

ので、なずちゃんが好き放題いじっても合わ

せてくれます。でも、男の子、特にお鼻がペ

ッチャンコ族の子とはソリが合わなかったり

してました。

 

小太郎くんに限らず、その子その子でピンポ

イントに合わない子って居ますね。

 

なずちゃんも「みんなと仲良く出来て」なん

て言われててもダメな子は何人かいます。

そこらへんは人間と一緒です。

 

 

もひとりのこたろうは、コタロウちゃん。

 

サルーキのコタロウちゃん。

呼ばれ方で雰囲気というか性格というか、

家庭のカラーも分かるようで楽しいです。

 

 

コタロウちゃんはそれはもうおぼっちゃま。

 

なずちゃんはコタロウちゃんを追っかけるの

が大好きだったのですが、ある日、コタロウ

ちゃんの怖いおねいちゃんの逆鱗に触れてし

まったのです。

 

「百年早いゎ、小童が!」爆弾

 

みたいな感じだったのかな。

なずちゃんのお尻の毛がフワァ〜っと空に舞

いました。

 

それからは、ちゃんと最初におねいちゃんに

挨拶をしてから遊ぶようになりました。

 

みんな元気かな。

 

 

   

     LINE やってま〜す!

 

   

   ベル インスタはじめました ベル

   わんわん  ワンコまみれです  わんわん 

  フォローしてくれたら泣いて喜びます笑い泣き