明日を間違えないために | 上田 真一郎 犬のためのヒーリングデバイス CS60

上田 真一郎 犬のためのヒーリングデバイス CS60

   大切なことは全部犬が教えてくれた
ペットと飼い主さんを「言葉」でつなぐコミュニケーションを。

ステイホームな日々に5月6日まで期間限定

で無料公開されている素晴らしいライブを。

 

せっかくの機会に見逃しちゃったら勿体無い

ので老婆心ながらご紹介。

 

5月6日までですビックリマーク

 

虹LGBTQ支援音楽イベント虹

コカ・コーラ presents LIVE PRIDE

     ~愛をつなぎ、社会を変える。~

 

 

簡単に個性というひと言では片付けられない

のですが、まず理解する事から始めないと何

も進んでいかないと思っています。

 

数年前にLGBTQをテーマにした教育映画を

監督する機会があり、できる限りの勉強をし

て知ったのですが、統計上いずれかの性的マ

イノリティの人は日本では12人に一人を知

って驚きました。

 

驚いたと言うよりもマイノリティじゃないじ

ゃない、と言うのが正直な印象でした。

 

繁華街で「ガチなカープファン、この指止ま

れ!」と叫んで来てくれるカープファンより

もきっと多いと思うと、社会が色々な整備を

急いで、相互理解を深めていかなければなら

ない時代にはとっくに来ていると思うのです。

 

このライブ、特に後半は素晴らしすぎます。

ユーミン先輩のMCは保存版だな。

 

しっぽフリフリ しっぽフリフリ しっぽフリフリ しっぽフリフリ しっぽフリフリ しっぽフリフリ しっぽフリフリ しっぽフリフリ

 

そしてむかし動画。

むかし、と言ってもなずちゃんが若い頃。

 

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

11連勝記念。今よりもちょっとだけ若いなず菜さんと、人よりもちょっぴり繊細で優しくて傷つきやすくてわがままで暴れん坊でツンデレなさくと遊ぼう!最初はお調子に乗って攻勢をかけるなず菜さん。徐々に背中の毛が立ってくるさくらさん。 #棚からひとつかみ #美咲 #美波 #スープレックス #瀬里 #なず菜 #かわゆす #かわいい #べっぴんさん #幼少のみぎり #あさんぽ #深大寺 #ちばわん #カープがんばれ #カープ女子 #それ行けカープ #puller #マツダスタジアム #覇気 #いぬのいる暮らし #さくら #甲斐犬 #バティスタホームラン #明日はアドゥワ #アドゥワ誠

shinichirou_ueda(@shinichirou_ueda7)がシェアした投稿 -

 

なずちゃんに走ることを教えてくれたのが、

甲斐犬ミックスのさくらちゃん。

 

暴れん坊でシャイで不器用でビビリな彼女

の事を僕は岡田以蔵に重ねて見ていました。

 

土佐藩士の人斬り以蔵。

 

他の子と喧嘩ばかりのさくらちゃんにも、

以蔵に言うように

 

「さく、あんまし滅多矢鱈に人を斬んなや」

 

と諭していました。

 

そんなジャックナイフのような子が、なずち

ゃんにだけは優しくて。

 

その頃の動画は今見ても微笑ましいです。

 

早くお友達ともたっぷり遊べる日が戻ってく

る事を願って。

 

   

     LINE やってま〜す!

 

   

   ベル インスタはじめました ベル

   わんわん  ワンコまみれです  わんわん 

  フォローしてくれたら泣いて喜びます笑い泣き