ビーチレイキ & 江の島1dayリトリート やりま〜す! | 上田 真一郎 犬のためのヒーリングデバイス CS60

上田 真一郎 犬のためのヒーリングデバイス CS60

   大切なことは全部犬が教えてくれた
ペットと飼い主さんを「言葉」でつなぐコミュニケーションを。

ペットと飼い主さんを言葉でつなぐ 

動物対話士®️上田 真一郎 です。

 

星 はじめましての方はこちら 星

               

虹 音譜セッションメニューですわんわん 虹

 

星お申し込み&お問い合わせはコチラ星

 

波ビーチレイキのお知らせで〜す!波

 

僕のレイキのお師匠さん、渡辺江里子さん

主催の素敵な企画です!!

 ビーチレイキ&江の島1dayリトリート

~龍と弁財天に出会う旅~

 

9月8日(日)9:30~
∗雨天の場合、9/21(土)へ順延

 

《スケジュール》

鎌倉駅東口に9:30集合
直接、材木座海岸もOK

 

9:30-11:00

ビーチレイキ
*ヨガマットorレジャーシート各自持参

 

ファシリテーター:上田 真一郎
(レイキマスター、動物対話士®️)

 

ランチ各自

 

13:00-16:00

江の島リトリート
(江島神社,岩屋洞窟,龍宮,聖天島公園等)

 

*リトリートのみ参加の場合、直接江の島集合

集合場所は後日ご連絡

 

~龍と弁財天に出会う旅~

 

《参加費》

ビーチレイキ+リトリート 8,000-*
ビーチレイキのみ 3,000-
リトリートのみ 6,000-*

 

*江の島1dayパスポート含む

 

現地集合、現地解散
ランチ代、材木座海岸~江の島間交通費は

各自ご負担ください

 

材木座海岸
http://zaimokuza.net/top/access/

お申し込み

 

 

癒しフェア二日間が終わり、多くのペットを

愛するお客様とお話しさせていただきました。

 

その中には亡くなった子や、現在闘病中の子

も多く、自然とうちの子の時のことも想い出

してしまいました。

 

歳月が幾ら経とうとも、哀しみや切なさが消

えてなくなる事はありません。

 

セッションしつつもそんな事を想い、今朝の

あさんぽで深大寺のみなさま(仏様たち)に

報告とお礼詣りしながら考えてた事。

 

あの3・11以降、この国では何故か

 

「頑張って、て言わない」風潮が拡がって、

「頑張らない」ことが美徳の様になって、

 

それがなんか僕にはムズムズと気持ち悪さを

感じているのです。

 

だから、愛するペットを失って悲しみに暮れ

ている人に対しても「頑張れ」と伝えるのが

憚られた時がありました。

 

でも、思ったのです。

 

哀しみを無理くり癒す必要ってないです。プンプン

泣いて上等。癒しフェアなんて名前のイベン

トに出てながら(笑)。

「癒し」を履き違えないことが肝要なのかな。

 

で、次に進む時には乗り越えなきゃいけない

ものはあるので、そこは頑張って乗り越えて

行くしかないんです。次に進もうと決める意

思決定は本人だけができるもの、本来は。

 

それは仕事だって同じだと思います。

 

大変な事に向かっている時は人は孤独だし、

孤独であるべきだとも思うし、そこの恍惚や

不安を超えていく為には頑張らないと届かな

いものってあるしね、と思っているのです。

 

だから、僕はもう「頑張らない」オバケの事

は気にしない事にして、セッションでも伝え

る様にしました。

 

(大切な壁を乗り越える)そこだけは

 

 頑張って! と。

 

 

土曜日曜二日間、パソコンを開けなかったの

で、土曜日のブログから読ませて貰ってたら

イイね!が途中で上限超えてしまいましたあせる

また、明日も楽しみに日曜ブログからお邪魔

します照れ

 

 

上差し LINE やってま〜す!

 

 

   インスタはじめました ベル

    ワンコまみれです わんわん わんわん わんわん

フォローしてくれたら泣いて喜びます 笑い泣き