6月の振り返り~パート3 mimikaちゃんライブ編 | PRAY FOR HAPPINESS☆

PRAY FOR HAPPINESS☆

ダンスがなきゃ生きてけない!!!
always,cheer you up!

さぁてさぁて!
第三弾!
新居浜イオンの翌週は、踊るしかしてない一週間!

毎日リトモス練習を一人でコソコソしながらの~!!

6月27日は!mimikaちゃんのライブ~♡
{09DB7A53-3960-4537-8A4C-AF4C4204C812:01}

去年のやつー!あれから一年!

mimikaちゃんのライブ成功の為に、毎日このメンバーで練習してましたー♡

安定の3人!
{CB5D91D9-AB19-4600-A071-062A90B9A1CA:01}

セリレイきゃお♡

今回は、覚える振りがたっくさーん♡
わっちゃー♡w

ひーひーひゃーひゃーあひゃあひゃ言いながら練習しましたー!

そして、そして、そんな練習に…♡♡
{301F32AA-FA82-4CAF-9A07-E846CB1BD412:01}

mimikaちゃん参戦~✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

みんなでわいわいしながら練習しました!!!
mimikaちゃんは、完璧に私達が作った振りを覚えてきてくれるんです!
ほんと、何に関しても完璧にこなす!
さすがプロです♡

そんなこんなであっという間に、ライブ当日!!!

さぁ!出陣!
の前に、みんなでオムライス♡♡
久しぶりのわかちゃん~(๑´ڡ`๑)
仕事の途中の、よっそ♡♡
mimikaライブにきてくれるさっちん、ゆうこ♡
{4696CEBB-1308-47FA-8BA9-9E3E1DB81598:01}

みんなから、気合い貰っていざ出陣!

{9DC64AFC-90A5-4D2B-93A7-1A92C76C1EC9:01}
じじゃーん♡

{6B8744F4-DD6D-4B04-9CC1-090A26B51D2A:01}わたし達の衣装♡♡三変幻です‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

こんな可愛いTシャツさん♡

{1E5E4B6D-93EE-4600-BA2D-BF28037EF8C9:01}
リハ中です~♡

さ、気合いいれて!
いくよー♡♡

会場は満員御礼♡♡
{0F94C3ED-00D3-478C-83D3-0D6814018C93:01}

{79DBF742-AC60-492B-B55F-94AB51F68929:01}
mimiカメちゃん♡

{80E64171-C9D1-4461-A7BF-B41EDB4D4196:01}

盛り上がりまくりで楽しすぎ~◝(๑⃙⃘′ᗨ˂̶๑⃙⃘)◞♡

あっという間に終わっちゃった!

私達もできる最大限のパフォーマンスを行いました!
{1A044940-CDCB-44EA-BCBF-5E45DF365EDB:01}

{A0424726-09B1-4218-92AF-81CF74F94283:01}

{05AC98A6-7D30-4716-801A-3267FDBA63E9:01}
きてくれた、さっちん、ゆうこ♡♡
ななみ、まりちゃん♡♡
そして、ママたち♡♡
ほんとありがとうございました!
いつも心強い存在!!

{759CFD18-34BB-48DB-A2EB-2C671768E127:01}

バンドのみなさんも面白すぎ!
和ませてくださり、いっぱいわらかせてくれました( ¨̮ )

ほんと素敵な方たちばかり⑅◡̈*.

{019395D9-BA82-4D19-9B3F-8DBCF48F4BAE:01}

今回もお声かけくださったmimikaちゃん♡♡
たまごカンパニーの皆様♡♡
バンドの皆様♡♡
会場作りをしてくださった皆々様♡♡

そしてそして…!
お越しくださった皆様~~~Σ(((⍢)===♡♡♡

本当に素敵な時間!

今回も出れてよかった♡
幸せな時間~~~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

また来年も是非ー♡♡