7月第一弾!JDAC指導士試験! | PRAY FOR HAPPINESS☆

PRAY FOR HAPPINESS☆

ダンスがなきゃ生きてけない!!!
always,cheer you up!

mimiちゃんライブが明けて早1週間!

あっという間~!

と、ふわふわしとれません!

7月4日5日と、大阪にダンス教育のJDACさんの教育指導士試験と、認定指導員1級の試験を受けに!いざ参る!

mimiちゃんライブが終わり、コツコツとお勉強。
{BDCE912E-D7C1-4E5F-AF42-0EEBAD840AA0:01}
文部科学省の学習指導要領。
もう、絶望。
ごじゃわかめ。
そして、実技の練習もレイヤとコソコソと♡w





そして、大阪へいざ!
    




レイヤと合流して、対策講座に。



もう、わけわかめ。



泣きそうになる二人。
学校の先生でさえ難しいと言われる試験。
わたし達絶望←2回目
{B86E6D79-BEB2-4435-867F-35FE962E4FAA:01}
そんなあたし達にマネージャーからこんなプレゼント( ͒˃̩̩⌂˂̩̩ ͒)
泣けるわ~ん(இдஇ; )
染みる~♡これで、テンションが上がった!頑張れる!!!





そして、絶望感から電車に何回も間違いながら乗り過ごしたりしながら←!




会いたかった‥‥






{770C0E3A-16CA-4EBA-88D6-576D0418FB0E:01}
大学からの親友さおり~♡  



うふふ~ʕ•̫͡•ʔ 



ご飯食べて、色々話して、お勉強のサポートしてもらって( つ᷄.̯σ̣̥᷅ )
あなたは、私の癒しです♡



{01809E8C-EFE1-4DAA-8D50-74D08620FDEC:01}
翌朝は朝食付きのサービス♡♡
さすが、女子!
今度はゆっくり遊ぼうね♡





レイヤと合流して!




いざ!




{307B4EF0-4ACA-4419-BB5F-08442760D8EB:01}

やばーい!見るだけで緊張!
金太郎!!!謎





{A9E55113-DD02-4173-BB8B-05FBEC1E1579:01}
この顔!泣きそう。
吐きそう。わたし達のメンタルお豆腐w






筆記も
実技も

難しかった~!!!
こんなにダンスで苦しむことなかなかない!w

でも!やり切ったよ!!やるだけのことはやったよ!
レイヤがいてくれて良かった!
2人で励ましあって頑張った!


{AAF30F5E-28BA-445D-9774-C9420EB71AC0:01}
そんな汗だくからの~




{9FCEBA2F-D09B-481F-ABF6-2678EBBED2D7:01}
変身!笑 



そして~




{8C8FEF1E-F85E-46AB-BA9F-280B51167C44:01}
プチ打ち上げ♡♡  

そりゃ串カツでしょー(๑*౪*๑)


食べる食べる食べる!



串入れに串入らんくらい食べる♡♡w

{A0E0AA94-4C17-4D2E-8C63-34622C129EAC:01}

そして、有名なクロワッサンも食べる♡♡

{8F759BBD-2BF2-4562-BD55-8E9BFBAB5304:01}
そしたら、七夕ということで願い事を書いてたら‥‥
スタッフのお姉さんがこんな素敵なプレゼントを~ᵋ̈⃝͚

きゃわ♡♡
テンションあがる2人♡♡
帰りのバスまでずっと手につけてましたᵋ̈⃝͚w







濃い濃い二日間でした!
受かりたい!
ここまできたんだから受かりたい!!!

結果は7月27日に分かります!
神様どうか~!!!

そんな七月一週目♡♡
夏が始まるよ~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶