6月の振り返り~パート2 新居浜イオン編 | PRAY FOR HAPPINESS☆

PRAY FOR HAPPINESS☆

ダンスがなきゃ生きてけない!!!
always,cheer you up!

それではパート2へ~♡

6月21日!
待ちに待った新居浜イベント!!!!

ずっとお世話になってるタカさんからのお誘いで、キッズちゃんをゲスト出演させていただけることに…;;
ありがとうございます!!!
フライヤーも素晴らしすぎます!!!!
{21F2F7D9-9C21-460C-B938-CB2582407116:01}

{1A7650FE-9166-46FC-A6B4-8E7179E9AE23:01}


この日に向けて、本当キッズちゃん頑張りました!泣いちゃうくらい頑張った毎日でした。
{7D0808EC-161C-4B1E-8A36-8B4360EABC15:01}


朝7時に出発して新居浜へ!
リハをして、お昼からの2ステージへ!!!

久しぶりに会う方々♡
フリースタイルバスケは見てて面白いです!!!
{5C010C47-270A-4278-AEF7-E2FBC137CA86:01}

{B721EF54-4BC3-40C6-88D6-6FF5296574F9:01}


さぁ!!!!いざ舞台へ!!!
今回はお姉ちゃんチームと、最年少、あずちゃんありちゃん♡
{0F16EDE0-0CFF-4F63-9EB1-4B2FA5FB1996:01}
{7AD104BD-BFC5-41F8-8896-2C004B86D5AF:01}
もうね…かわいすぎなの♡
愛媛まで遠かったのに、ちゃんとしっかり踊ってくれました♡
二人ともさすがチア!!!


{F656247A-2356-4893-8E9F-D0F186CBBB3A:01}
お客さんもいっぱい♡♡

2ステージ汗だくになりながらも、最後までチアとしてチアアップしてくれたみんな!
見ていて涙が出そうになります。
いつも最高の笑顔でパフォーマンスをしてくれる…!!!
{AB3BA38C-392C-4C34-9673-EA70648CFE96:01}

{2223338E-A212-45DD-A5A1-E7230AAC0C91:01}


みんなは私の宝物です。

そして、遠方にも関わらず、協力くださった保護者の皆様!
本当に皆様のご理解なしには為し得ません。
いつもありがとうございます。

最後にオーガナイザーのタカさん!私のお兄ちゃんみたいな人!
すぐに察して夜中でも電話してくれて話し聞いてくれる、本当に面倒見の良いお兄さん!!!
ほんまにありがとうございますーーー♡
{857C2F3C-F8EA-4C65-BE4C-AF3ED35E75EB:01}


また、出演させてください♪

よき一日でした♪