いよいよ明日! | PRAY FOR HAPPINESS☆

PRAY FOR HAPPINESS☆

ダンスがなきゃ生きてけない!!!
always,cheer you up!

いよいよ明日は、久しぶりの岡山でのアローズホーム戦♡
{65CDE9EC-D468-46C5-A461-0D4D40776621:01}

お泊まりで行きますので、お泊まりの準備♡

衣装や、リハの服やら、パジャマやら…。

気付いたらカバン3個分‼︎ひぇー!

それに、たくさん食べますので、飲みもの食べ物買って1週間旅行できるくらいの荷物でございますw

そんな、気合いをいれて準備しながら、音楽をかけてイメージトレーニング。

毎度毎度ですが、試合の度に緊張します。
同じ試合内容がないように←ダジャレちゃいますよw

チアも同じ内容は全くありません。
フォーメーションが違ったり、タイムアウトの順番が変わったり。
もちろん、気持ちは勝気ですけどね♡

明日も皆さんと一緒に喜び合えますように♡

そして、毎日毎日のようにSunny Arcsで過ごす時間。
{06B715FC-0436-4A72-8956-B5784582E716:01}
餃子パーティーしたり

{7D7A4599-3F2F-4640-B32D-A11BFC602D0D:01}
ポップコーンパーティーしたり


{9BCE28AC-5D54-47D9-9D99-BA164EE4C24C:01}
中華パーティーしたり

{0DC0FB27-2275-414E-A9BE-C219CE45C4FC:01}
あ、もちろん大好きなポテトもね♡

{DCE43232-29EF-47F5-AD9F-7AE63DA7A57A:01}

そんなSunny Arcsの日々です♡

食べた分動くんだから~♡
あったかいんだから~♡

さあ!明日はきびじアリーナでお待ちしております◡̈♥︎