怒涛の2月! | PRAY FOR HAPPINESS☆

PRAY FOR HAPPINESS☆

ダンスがなきゃ生きてけない!!!
always,cheer you up!

皆様!

ご無沙汰しております♡

2月は岡山総社でのホーム戦から始まりました!

その次の週はダイワハウスさんのイベントでキッズちゃんが元気に踊ってくれたり♡
Sunny Arcsもパフォーマンスさせていただいたり♡
{76B90873-5909-4EB5-896C-00C651040CC5:01}

忙しくて楽しい日々!

さてさて、そんなこんなであっという間の2月3週目!

高松ファイブアローズのホーム戦が善通寺でありました!

相手は強豪浜松!
2月は上位4チームと当たる、ハードな試合!

負けてられません!
私達も熱い熱い応援を!


{1B8AD3F8-7F60-45D6-9832-608F81F5D0F2:01}

あ、これは、肉まんでアツアツです!www

おいといて!w


試合は…
シーソーゲームの試合でしたが、残念ながらホーム戦2連敗してしまいました。

相手は強かった!
来週も強豪沖縄とホームで対戦です!

プレーオフをかけて、試合数も残りあとわずか!

皆さんの応援が勝利に繋がります!

是非応援にきてください!!!
{CBE43920-1BDA-4BA3-81E9-CD8180B568CC:01}

{1609A8D1-AE40-49AE-85F7-37FCEF00E5B2:01}

選手入場では、ズッキーニにSunny Arcsが倒されるシーンがあります。それはどこか、選手入場をチェックしてみてください♡


{5BA0A355-671B-45A5-9703-719ED2EA4190:01}

こんなズッキーニからのプレゼントがもらえるかもです♡

{FEC91355-6604-4F60-93D7-99B5E65B083B:01}

ズッキーニに壁ドンしてもらえるかもですwww


そんな試合に是非是非お越し下さい◡̈♥︎

最後に…♡
私とレイヤとズッキーニが四国新聞さんにのりますので、またチェックしてみてください⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾
さて、何に載るでしょう◡̈♥︎

お楽しみに♡

{39F930CA-6E52-42F8-9C0A-43ED9EA0727B:01}

{B1A6FD4C-AA99-4A37-8C56-51C1BCD5EBA2:01}

先週は、代行などハードレッスンが多くて、体調少し崩してしまってました๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
普段風邪はあまり引かないのですが、今回は少し厄介!
熱はないのに鼻水せきが☹
なかなか治らない!
気持ちは元気なんですけどね☹

{2709DEDE-F2F8-4CEE-A619-E37B126DEE6D:01}

心配してくださって、差し入れ、良い病院をご紹介してくださりありがとうございます♡
あと少しでバッチリ治りますよ◡̈♥︎