ラジオ収録 | PRAY FOR HAPPINESS☆

PRAY FOR HAPPINESS☆

ダンスがなきゃ生きてけない!!!
always,cheer you up!

遅くなりましたが…。
先週土曜日は、朝から昼までキッズチアの元気な5人がラジオ収録に♡

新しいユニフォームもお披露目♡

何回も何回も考えて考えて…。
作った大切なユニフォーム。
みんなが着てくれるからこそ、キラキラ輝くユニフォーム♡
{ACFC9CCB-CF32-49D0-B286-FC0E62685687:01}

早くこれで踊ってほしいな♡

{A56A4280-3529-41AD-86C4-D1CFB6EE2EE8:01}

お姉ちゃん組のみあ、もえと収録観賞中♡

私はカンペ係でしたー!w

みんな緊張してたけど、こんな機会なかなか無いからね♡
素敵な経験だよ♡
先生も出たいよ!でも、喋れないよ!噛んじゃうよw

ななみ、あすか、まりあの3人の放送は終わってしまったのですが、お姉ちゃんみあ、もえ組の放送は
FM高松815
2月12日水曜日19時から20時
再放送は、2月15日日曜日9時から10時で流れます♡

はい!その後は、ダイワハウスさんでキッズちゃんのパフォーマンス!
Sunny Arcsの間で踊ってくれますよ◡̈♥︎

{DDDCA917-8E29-413E-B640-DC76A4EEC234:01}

{380FEE5D-B1C7-4208-BA0F-DECD1F60B1E4:01}

{32A9C6C2-E98B-4418-944F-F19ECB83695F:01}

いつも元気をいっぱいくれる大好きなキッズちゃーん♡
{62919A6D-3BEB-48F1-AD42-717F81B28281:01}

パフォーマンスは、13時から14時過ぎまでです♡

是非是非ご参加ください♡

はぁー!最近色々悩むこと、悩むことの尽きないことばかり!
だけど、先生が弱気になっちゃダメだよね!
助けてくれる沢山の方に支えられてるからこそ、今の私があります。
それを、しっかりみんなに還元したい。
厳しい先生かもしれない、怖い先生かもしれない。
だけど、誰の為にここまでやってるか。
みんなが大好きだからこそ心を鬼にしてること、レッスン終わって実は怒ったことで自分自身申し訳気持ちで凹んでること。w

いつか気付いてくれたらいいな♡

もうすぐ春ですね♡
出会いと別れの季節です。

残り少ない今年度。みんなといっぱい踊るんだからー♡