ばいばい | 現役添い寝リフレ嬢の日記

現役添い寝リフレ嬢の日記

現役の添い寝リフレ嬢が好き勝手な事を書いているだけのブログです。
誤字脱字や文章が可笑しい箇所等たくさんあると思いますが優しい目で見ていただけると嬉しいです

こんにちわ、せいらです。

 

 毎日時間を考えない電話と鬼LINE、会った時はいつも同じモテ自慢と武勇伝を聞かされ終わった後はせいらの相槌が気に食わないからもう行かないなどと些細なことでクレームを入れ謝らせようとしてくるAちゃん。

 

 休日に妹と出かけているとお店から電話が。出てみるとAちゃんが怒鳴り込んできたようでもう来ないからとポイントカードを突き返しにきたようです。お店から報告を受け、せいら自身いきなりのことで分からないがこちらから連絡をして話してみると言いお店の電話を切りAちゃんに電話してみました。

聞いてみたところ自分からの電話に出なかったからだそうです。出なかった理由を言えば納得し明後日行くわと予約を入れてきて終わりました。落ち着いたことをお店に報告し今回の騒動は終わりました。

 

 ストレスがえげつなくなりしっかりとした対応をするのが嫌になってきたせいらは少しづつ反撃することにしました!

「俺を取り合う女はいっぱいおる。俺はせいらを応援してるからせいぜい頑張れよ。」

「そーなんや。せいらも、せいらと付き合いたいって人結構居って…せいらとしてもせいらを一番大切にしてくれて一番応援してくれる人と付き合いたいって思ってるから、Aちゃん頑張ってね。」

言い返したら大人しくなりました。それ以降取り合う女の話を聞かされたらせいらはその子たちに勝てる気せんわ~って言っておきました。

 

 朝5時の電話は出れないですがこちらから電話をかけたりしていましたが徐々にその回数も減らしLINEのやりとりも控えるようにしました。

少しの売り上げよりも自分のメンタルのほうが大切と判断しもうAちゃんが切れてもいいと考えました。

 

 ある日、最後のお客様のお見送りを終え帰ろうと準備をしていた時にAちゃんが来てコースに入るそうだと内勤さんから伝えられました。お店の営業時間はとっくに終了しているがせっかく来てくれたなら対応しようとエントランスに行けば支払いを終えたAちゃんが。挨拶をして隣に座った時

「来てやってんからありがとうは!?」

と急に怒鳴ってきました。今日はまた急にスイッチ入ったなと思いつつ宥めるためにありがとうと言っておきます。

コース後お見送りを終え、ただでさえ予約で埋まり疲れていたのに余計疲れました。内勤さん達にも本当にお疲れ様ですと労ってもらい今度こそ帰る準備をしてお店を出ました。

帰りにドンキホーテで買い物をしているときAちゃんから電話が…。電話に出てみるとせいらの見送りが気に食わないからもう行かないとクレームが。Aちゃん曰くお見送りの時に「ばいばい。」というのはもう会いたくないという意味らしくせいらがそう言ったから気に食わないのだそうです。どゆこと?Aちゃんがばいばいと言っていたから同じようにしていただけなんですけど?

疲れまくっていたせいらは堪忍袋の緒が切れ怒りました。Aちゃんが毎回ばいばいって言ってたから言うただけやねんけど?ほなAちゃんは毎回もう会いたくないと思っていうてたん?そう言うたら不機嫌そうに謝り別の内容でクレームを言いにきました。

「今までずっとAちゃんが言うようにやってきたのにまだ文句があるん?せいらにどうしてほしいん?言うてみ??

そもそも、今回急に来たのはそっちでせいらは来てほしいって言うてないよね?今こうやって電話してるのもせいらの優しさよね?時間を作ってくれてありがとうは?」

今までのストレスが爆発し言っちゃいました。女の子から言い返されるのは慣れてないのか大人しくなりました。言いたいことあるなら今言えと言えば何もないと言ったので電話を切りました。

そのあとAちゃんからのLINEでもう行かないからと送ってきたので了解とだけ返し次の日お店の人に報告しAちゃんをNGにしてもらいました。内勤さんからは今までお疲れ様と労われました(笑)

 

 この日以降Aちゃんがお店に来ることはありませんでしたが今でもチラシ配りの時に現れます。そのたびにかまってほしそうに見てきますが無視をしています。

Aちゃんは言ってたコンカフェの女の子と付き合えてるんかな?