最凶の痛客Aちゃん | 現役添い寝リフレ嬢の日記

現役添い寝リフレ嬢の日記

現役の添い寝リフレ嬢が好き勝手な事を書いているだけのブログです。
誤字脱字や文章が可笑しい箇所等たくさんあると思いますが優しい目で見ていただけると嬉しいです

おはようございます、せいらです。

前回のAちゃんの続きを書こうと思います。

 

朝の5時に毎回電話をしてきて起こされてノイローゼになりそうでした。なので通話を出来ないようにしましたがそうするとすべての人からも通話がこないようになるので掛け直しで行き違いになったりハイパー面倒!!

 

朝だけでなく仕事中や夜中など時間関係なくかけてきて、たまに電話を掛け直してもたいした用事はなく電話の後また些細なことで文句を言うてくる。

ストレスで頭がおかしくなりそうでした。今のせいらならこういう方はすぐに切ります。でもあの時のせいらにとっては数少ないリピートやったんで何とか繋いでおこうと必死でした。

 

「俺は結構自炊するねん。やから味にはうるさいで。せいら、俺の為にお弁当作ってきてや。俺審査したるわ。」

は?いきなり何言うてんねん。こっち一度も審査してほしいとか料理に自信あるとか言うてないし。そもそも何でお前に作らなあかんねん。

「この前コンカフェの子が作ってきた料理食べたんやけど味の濃さとか色々指摘したったわ。」

頑張って作ったものそんな言われるんやったら作りたくないわ~。って拒否したら

「まぁ?俺優しいから審査とかも甘くしたるで?」

めっちゃ必死やん(笑)

渋々OKしたら満足そうに冷凍はあかんで?ちゃんと作れよ。めっちゃ指示してくるやん。

ほな、せいら頑張るからご褒美にいっぱいオプションしてくれるよね?って言うたら考えたるわ。何やそれ。

その日以降LINEや電話で弁当の催促と上から目線の言い方、ちょっと頭にきて、そんな言うてくるならこっちもオプション期待してるからね?って言うたら途端に不機嫌に。

「そんな言うてくるならもう弁当とかいらんし。」

やった面倒なことせんでいい、ラッキー。ほな作らん言うたら次の日チラシ配り中に会いに来て

「まぁ、作らんでいいって言うたけど俺の為に作りたいって言うなら止めへんで?せいらの作る物なら美味しく食べるし。オプションもちょっとなら考えるし。明日来るから、楽しみにしてるからな?」

めっちゃ必死やん(笑)

オプション入れる言うたしそれなら頑張るか…その日の営業終わりに家でせっせと作りましたよ。半分くらいチルドにしたけど。冷凍はアカンって言われたけどチルドはアカンって言われてないし。

次の日やってきてお弁当を渡す。家に持って帰って食べるかと思いきや目の前で食べ始める。食べ方汚っ!!!

「うん、美味いやん。これなら俺の嫁に来れるな。俺を取り合ってる女いっぱいやから大変やぞ?ま、俺はせいらを応援してるけどな?」

ここまでくるとすごいな。もう笑って流すしかないよ。

それで入ったオプションは一番安いものをひとつだけ…。いや、労力全然あってない!!!

 

 

この瞬間あたりからAちゃんへのストレスが爆発しました。

次Aちゃんの最後について載せようと思います。