チラリ配りでの色々 | 現役添い寝リフレ嬢の日記

現役添い寝リフレ嬢の日記

現役の添い寝リフレ嬢が好き勝手な事を書いているだけのブログです。
誤字脱字や文章が可笑しい箇所等たくさんあると思いますが優しい目で見ていただけると嬉しいです

 こんにちは、せいらです。


うちのお店ではお客様とコースに入ってない時はチラシ配り(キャッチ)をしています。

チラシ配りで新規のお客様を上げてリピートに繋げていくのが殆どです。

今回はチラシ配りであった話を載せようと思います。


 チラシ配り中に1番多いのは「どこまで出来んの?」とか「裏オプあんの?」と言ったセクハラ発言です!

他店には裏オプなどがある違法店あるらしく、うちも違法店と思われてるってことですね、腹ただしい!!!ムキー

セクハラ発言をしてくる方はお店に来ないしお客様ではないと思っているので超塩対応です。

セクハラ発言をしてこちらが恥ずかしがる反応を楽しんでいるんですかね??

「え?なんて??声小さくて聞こえんかったわ、もう1回大きい声で言うて!!」

と大きめの声で言うたらだいたいの方は逃げて行きます爆笑


 前にチラシを配った方がホストやったようで、延々と営業をかけられました。

「え〜、ここなぁ…ここよりうちの店おいでよ。ほんで俺に貢いで。」

そこまでカッコよくもないホストにそんな営業をかけられカッチーンときてしまったせいら

「え、せいら貢ぎたいなって思ったらいけるとこまで貢ぐタイプやねんけど、貴方の貢ぎたいって思わせる要素どこ?今の所一つも見つからへんねんけど。」

こう言ったら何も言わず逃げていってしまいました。さてはお主売れないホストだな!?キョロキョロ


 チラシ配り中は嫌なことだけでなく嬉しい事もたくさんあります!

お店には来て貰えないけど、せいらの前を通る時に「あの子可愛い」って言うてもらえる時です!

もっと言って!!!せいらダイエットして痩せたし、化粧良い感じに出来たし、自己肯定感爆上がりするから!!!爆笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ

子供が通る時に指さしながら「あのお姉ちゃん可愛い〜」って言うてくれた時はお小遣いあげよか??ってなります笑笑


 たまに、女の子同士で通る方とかが「いいよな〜。立ってキャッキャしてるだけでお金稼げるねんから。めっちゃ楽やん。」と言うてくる人も居ますが、その認識大間違いですよ!

確かにそう見えるかもしれない…でも、コンカフェやリフレで働いている女の子達は稼ぐ為に全力で自分磨きをして全力でお客様を楽しませようとキャッキャしているんです! 照れ

楽しませる為に家に仕事終わってからのプライベートの時間でもお客様にLINEしたり電話したり、手作りのお弁当とかを渡したりしているんです!

ライバル店も多いから他店に負けないよう暑い日も寒い日も元気よくニコニコとチラシ配りをしています! 

こんな事出来ますか!?楽だと言うなら1度やってみて下さい!!

……でも、可愛い子達はこういう事言わないんですよ。


 観光地だからか、海外の人もよく居ます。立っていると道をよく聞かれます。せいら、英語のリスニングは出来るけど話すのはダメなんです。でも、せっかく聞いてくれたんで何とか力になりますよ!

「OK…えっと…ゴーストレイト!ワンツースリー…あ"ー!(左指差し)」

外国人さんめっちゃ笑いながらお礼を言うてくれました。そして少し離れた所に立っていた別の女の子に道を聞いていました。

……英語力足らんくてごめんショボーン




こんな感じでチラシ配りって色々あって大変ですけど案外楽しいです。

今日も新規のお客様をあげるためにチラシ配り頑張ります!!爆笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ