ネコがいたよ | 現役添い寝リフレ嬢の日記

現役添い寝リフレ嬢の日記

現役の添い寝リフレ嬢が好き勝手な事を書いているだけのブログです。
誤字脱字や文章が可笑しい箇所等たくさんあると思いますが優しい目で見ていただけると嬉しいです

前回はゲーマーのお客様の話をしましたが、今回は別のお客様の話をします。


その方とはバレンタインをすぎた頃に出会いました。ニヤニヤしながら急に距離を詰めて

「ここ、どんなお店なん?」

と聞いてきたので冷やかしやと思い淡々と添い寝リフレと言いました。これで帰ると思いきや行くよってコースに入ってくれました。

セクハラ目的のヤバい人かも…そう警戒しましたが、名前なんて呼んだらいい?そう聞いたら「Yたんって呼んで。」と少しクセはありますが普通の60代男性でした。


鬼LINEに時間を考えない電話、毎日食べたご飯の写真を送ってくるなどクセはありますがその後も定期的に通い適度に金額を使ってくれる良客でしたがお金がなくなってきた途端痛客へと変貌していきました。


せいらでコースに入った後、チラシ配りをしているお店の女の子に話しかけ長話をするがコースには入らないという害悪行為をしせいらに苦情がきました。女の子達には丁寧に対応せず無視してくれていいよと伝えYたんには注意しましたが聞かず、仕方なく内勤さんに叱ってもらい害悪行為はおさまりました。


また、自分の誕生日が近づくと「鬼滅の刃のしのぶちゃんのヌーストが欲しいなぁ。Yたん誕生日やし、くれるよね??」と鬼LINE。太客の方にはすぐにでも用意し誕生日やなくても何かの記念日にプレゼントしますが、その時のYたんは太客どころか約束破リ常習犯の痛客です。渡すか悩んだ結果、今まで良客として通ってくれたことと今後また良客に戻って貰うために用意をし手紙付きで渡しました。そしてせいらのバースデーイベントにYたんは来てくれて最小限の料金と「Yたんとお揃いだよ。」と言って誕生日プレゼントにファミマの靴下を渡してきました。

はにゃ( ᐙ )?

せいらは誕生日プレゼントとかいらないからその分一緒に居てオプションいっぱいしよう?と言うたよね?てか、こっちには5000円以上の物用意させてそっちは1000円以下かよ。貰った物に文句言うのはアカンけど、これは文句言いたくなる…。


それ以降Yたんの痛客度合いはエスカレートしていき、毎日50件以上のLINEと電話はしてくるがお店には来ない。来る約束をしても当日に適当な理由をつけてドタキャン。来てもコースのみでオプションなどは入れず一方的に話をして終わり。

どんどんせいらの精神的余裕はなくなっていきました。


ある日、朝起きたら〖せいらちゃん、ネコ🐱がいたよ。〗とYたんからLINEの通知が。可愛い地元猫が居たんかな?と開いて確認すると車に轢かれて亡くなっている猫の写真がまあまあのアップで送られてきていました。

流石に限界となり怒ったら仕事の人にも注意されたと謝られました。いや、普通は注意されんでも分かるくない??


それ以降はお店来たら料金分の接客をし、鬼LINEが来てもほとんど未読無視していたら自然消滅しました。

今はYたんは何をしているのかな…別のお店に推しが出来たのかな?


売上は少し減りましたが心の余裕は多く戻ってきたので良かったです!