ゲーマーの接客 | 現役添い寝リフレ嬢の日記

現役添い寝リフレ嬢の日記

現役の添い寝リフレ嬢が好き勝手な事を書いているだけのブログです。
誤字脱字や文章が可笑しい箇所等たくさんあると思いますが優しい目で見ていただけると嬉しいです

こんばんは、せいらです。

今日はゲーマーのお客様を接客しました。
仕事終わりにSwitchを持って来て一緒にゲームをします。

まずは前回の続きの人生ゲームをプレイ。楽しんで貰えるように、又自分も楽しんでいると思って貰えるように実況者かってくらい話しながらプレイしていく。
「え!R君サイコロいいのしか出やんやん!いいな〜!!」
「まぁ、人生ってのは結局ギャンブルと一緒やからさ。俺は挑戦し続けるよ。」

いや、意味わからんしお前の人生観とかどうでもいいよ!人生ゲームをそこまでリアルに考えてプレイする人居らんくない??笑

人生ゲームはR君が1位で終了して次はマリオサッカーのゲームをプレイ。ルール説明をされること無くスタートして、経験者のR君にボコボコにされる。点数入れる度に煽り散らかしてて大人気ないなぁ。
同じ話を一日に4回されたら反応のバリエーションなくなっちゃうよ!?欲しい反応と違うから同じ話ずっとしてくるの??どんな反応が欲しいの!?

帰る時は毎回Twitterいいねつけてね。俺のやってる実況動画見てね。
チャンネル登録はしたけど動画は見ません。Twitterは流れてきたらいいねするね。

なんだろう…楽しいんだけどすっごい疲れる…