生後1ヶ月☆の巻き | 世莉奈の『しあわセリーナ♡』

世莉奈の『しあわセリーナ♡』

歌って食べて 幸せ感じる
シンガーソングライター世莉奈のBlogです。

ブログではお久しぶりですニコニコ



いま娘がぐっすりなので最後まで文がかけるかなー?コアラ





はやいことに15日で生後1ヶ月を迎えましたヒヨコ



{FA17C34D-83FE-48AE-9742-778E5BCE3BCB}





{8F90F814-2C8E-4E1A-B35D-0FD750048EEC}




{3623C9AF-8CC7-4A5D-97E4-FAF81365C32F}



一日に何回"可愛い"を発してるかわからないくらい言って しつこいくらいほっぺにちゅーする毎日お願いタコ


こんなに可愛い子が一体どこからやってきたのぉぉて思います。笑



この1ヶ月は、基本的にお外に出られないのでたっぷり娘と二人で過ごしましたりんご



夜中なかなか寝つかない時は
眠さのピークをこえて ちょっと大変な時もあるけどびっくり、(寝るまでだっこしながら部屋の中を歩き続けたり試行錯誤 笑)

でも朝起きると隣に天使みたいに可愛い娘がいて
リセットされてめろめろママちやんがんばれますピンクハート



昨日は1ヶ月検診で、
身長が6センチも伸びててびーっくりキョロキョロ!
(48センチ→54センチ)


いろんなことがあっという間なんだろうなと思うと、今しかない時間を噛み締めないとー!て思いますえーんキラキラ



妊娠出産を経て育児が始まってとにかく思う事は、
世の中のお母さんはすごいなぁと>_<キラキラキラキラ


女の人が強い意味がわかるような気がします。笑(o^^o)



せりなもたくましいママちやんになれるように自分も成長しながら頑張りたいなお願い




娘がふにゃふにゃ言い出したので
今日はこのへんで…照れ