ひまわり畑に連れてって♪ ←どこにあるんだろ??? | 桜井芹菜オフィシャルブログ♪〜さつまおごじょは日々成長中!?~



大好きな花。

元気をもらえる花。

 “向日葵”



この時期は 

たくさんの向日葵と出会えるから

嬉しいな♪( ´▽`)

{9C890613-A8BA-48AB-A8A8-B1A97B1A10AD:01}






明日の仕事の打ち合わせというか

研修というか

勉強会というか

そんな感じだった本日(笑)




ご一緒させていただいた方と意気投合し

今度、飲みに行きましょ~!!と

連絡先を交換しちゃいました( ´ ▽ ` )ノ



仕事からプライベートなことまで

いろんな話をしていて、

わたしも!わたしも!!

なぁ~んて共通点も多く

同じ匂いを感じていたんですが。。。



それもそのはず

同じB型だったぁ~( ̄▽ ̄)




B型はB型を引き寄せるんですねwww





今日の素敵な出逢いに感謝(*^ー^)ノ